久しぶりに外で撮影とブログ更新(RAF SIMONS Small lining coat with T-shirt)

久しぶりに外で撮影とブログ更新(RAF SIMONS Small lining coat with T-shirt)

By KA ZU

前の更新がいつか忘れるぐらいお久しぶりのブログですって書きながらいつぶりか調べたら、4ヶ月も未更新でした。

すいません。

更新してない分、髪伸びましたねって言われますが五厘頭から伸ばしっぱなしで、1mmも切っていないのでまだ坊主のつもりです。


そして、触り慣れていないカメラの設定に少しテンパりながらの撮影はいつもより時間がかかりましたが、来週に控えた息子の卒園式と、来月の入学式までにスムーズに撮れるように練習しないといけませんね。


なんか今年は花粉症が例年よりドイヒーらしいですねって毎年言ってないすか?

花粉症の人見てるとめっちゃ辛そうですね。


家族は僕以外、全員花粉症です。

毎朝5時に起きてメールチェックしたり、YouTube見たりと自分の時間を楽しんでいるのですが、息子が6時半に自分のクシャミで目覚めて起きてきます。

目覚ましがクシャミって良いのか悪いのか。


ある日、僕の同級生が辛そうにマスクしていました。

マスクを外すと両鼻にティッシュが詰め込まれていて、思わず大爆笑してしまいましたが、彼はそうしないと生きていけないって言っていました。


なんとか治る方法は無いのだろうか。



好きな色

好きな色は何ですか?娘は幼少期にピンク色が好きでした。次に水色が好きになりました。大きくなるにつれ好きな色は変わります。...

KA ZU ブログ

バイクと洋服と仕事。

ちょっとだけ今と違う仕事ができるとしたら、と考えてみたことはありませんか?幼馴染が絶版車であるカワサキゼファー400に乗ってご来店。高校時代に欲しかったバイク候補の1台。...

KA ZU ブログ