自分らしく

自分らしく

By KA ZU

完全自粛ムードですがGWはどうでしたか?

僕は家族6人で全力で鬼ごっこしたり、息子と娘と僕の4人で100mダッシュしたり(負けず嫌いなので2回しましたが2回ともゲベでした)、ブレボ乗ったり(初めて乗りました)、子供の散髪したり(坊主にしました)と、今までこんなに家族との時間を過ごしたことがなかったので大変充実した楽しいGWでした。


今日は久しぶりのブログ更新。

個人的に封印していたんですがあるきっかけで書くことにしました。


今までは自撮りして商品紹介がほとんど無いことを書く毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

しかし、ある日から四十路過ぎの自撮りと個人的なことしか書かないブログに強い抵抗を感じてしまい、封印してしまいました。

今は動画で商品紹介していますが、入荷も薄く1ヶ月ほど更新していません。

営業しててもマスク着用で距離をとっての接客。

いつものように楽しくない。

自粛ムードで何もしていない悶々とした日々が続いていました。

とりあえずヒマ。

自分は何をすれば良いのだろう。

そんな昨日、弟から言われました。


「静止画熱は冷めましたか?」



そうだ、ブログを再開しよう。

前みたいに自分らしく。

久しぶりすぎてなかなかタイピングが進みませんでしたが、やっぱり楽しいです。

防衛反応

水と油がそのまま下水に流れるのが環境に悪いということで、一軒家の生活排水は水だけが下水に流れます。油は排水管に残り、汚物油として固形で蓄積されるので、定期的にマンホールめくってお玉などですくって一般ゴ...

KA ZU ブログ

母親の抱擁力の再現

軽いほうが良いと思って生きてきました。今まで暖かくて掛けているのがわからないぐらい軽い羽毛布団で寝ていました。しかし、常識をくつがえすアイテムに出会いました。今や欧米で大人気のブランケット。めっちゃ薄...

KA ZU ブログ

帝(ミカド)

あれ欲しい。買ってどうするの。これやりたい。始めてどうするの。観てもない鬼滅の刃。面白くないやろ。運動しよう。やだ。その人は何も挑戦しません。LINEはしますが、インスタ、フェイスブック、ツイッターな...

KA ZU ブログ